sateto think, think, sink.

プロフィール

ウタノマニマニのB&vo、susquatchのサポートBassとして活動中のsatetoです。
かっこつけてsatetoと言ってますが馬場です!さーせん!
ゆったりまったりまいりますよ。
みゅーじっく いず すげーやべー。

チケットとかお問い合わせは・・・。

skipskipperskippest@gmail.com


詳細 >>

カレンダー

最新ブログ

2011-08-28 21:59:16 ブログ移転したぜ!!0
2011-08-22 22:17:03 なにはともあれ。0
2011-08-15 23:11:23 おら!!!!!0
2011-08-01 20:35:58 ライブ写真・マニマニ・susqua...2
2011-07-26 22:50:54 タオルの先行メールオーダー開始したよ!0

ブログ移転したぜ!!

馬場です!!


新しいブログ!!


http://satetomusic.blog.fc2.com/





こっち!!!!


ブックマークよろしくおねがしますよ~~~


見にくいとかあったら教えてね!!!




2011-08-28 21:59:16投稿者 : sateto

なにはともあれ。

こんばんわ。



なにはともあれ、先日のウタノマニマニ企画「Palette!!」vol'4にお越しいただきありがとうございました!!!



いんや~~~、楽しかった~~~!!!!




ダラーズはさ、旧友の菅氏が入ってるもんだし、おれ的には個人的な思い入れも強いわけ。

それがさ、色々あってこういやって同じステージ立って笑いあえるだもんね。

最高だわ。

ちょっと先だけど色々ダラーズあるかも。それもお楽しみに!!


カーディガンはさ、ロッキンのオーディションでたまたま一緒だった。

そんでうちらが思い切っていきなり誘って。

わざわざライブ見にきてくれておkの返事くれた、非常に誠意ある熱いバンド。

そこから優しい音楽作るんだもんよ。そりゃ最高よ。


グリーンルームはやまみちゃんとはもともとちょっと知り合いでね。

ライブも見たことあってこっそり惚れこんでたわけ。

あの「バンドやってる感」

いいねぇ、ほんと。

あゆこ先生のベースもなんかちょっと憧れちゃう。負けん気の強いオラオラベース。

ドラムも言わずもがなwww





ウタノマニマニ。





こいつらもなかなかいいwww





まだまだ成長の余地あるけど、紆余曲折、悩み狂うけど、





ぐんぐんグルト。




頑張る。








*****セットリストはこちら*****

火の鳥
book.book.book
言葉のせい

ピストン・ハニー
スケッチ

ロケットH
青の唄

・encore・
さよならと虹

***********************



そろそろここのブログは閉鎖してお引っ越しします!!!!


その時に今回のイベントの写真でも一杯公開しようと思います!!!




またお知らせするね~~~~!!!



でわまた!!!!!!


2011-08-22 22:17:03投稿者 : sateto

おら!!!!!

やるぜおい!!!

ウタノマニマニ企画!!!!


オリジナル表示


「Palette!!」vol'4

@渋谷7th floor

なんかもー、すごい気合いってやつよ!!!



でもね、



このブログ、




「syncl」ってとこのやつなんだけどね、




最近重すぎて更新もままならないのよ・・・・。





やれやれ。





ってことで近いうちに新しいとこで作り直します!!


そんときはまたブックマークし直しよろしくね!!!




このsynclの使いにくさのせいで最近更新せずにきてしまってるのよ。


ほんとやぁね。













でもそんなことは気にせずに、企画までの準備は着々と進んでますぜ!!!


今日は髪切った!!!!


ツーブロックはやめて普通のすっきり短髪になったよ。


筋トレも専用メニューに移行。


最終調整に入ります。





てなわけで、みんな、20日は渋谷で一緒にあそびましょ~~!!!

待ってるよ!!!


ほんじゃー!!

2011-08-15 23:11:23投稿者 : sateto

ライブ写真・マニマニ・susquatchのベースのこと。

やほ~~!!

馬場です。




昨日はウタノマニマニのライブ@三軒茶屋Heaオリジナル表示
ven's doorでした!!

盟友quadrariumとお店の共同企画。

個性的なメンツのあつまった面白い一日でした!!

ウタノマニマニのセットリストはこちら。


*************************

予感
book.book.book
スケッチ
-mc-
ピストン・ハニー
言葉のせい

**************************



じつは昨日からタオルを売りだしましたところ、なかなか好評頂いちゃいまして♥





ま、おれのデザインなんですけどね。





ま、おれのデザインなんですけどね。






ま、おれのデザインなんですけどね。






ま、おれのデザインなんですけどね。






ま、おれのデザインなんですけどね♥




ありがとうございます!







この日のライブ写真が←のフォトギャラリーのとこにあるので是非見てくださいまし!

http://satetomusic.syncl.jp/?p=gallery&set_id=6319






今回もスーパーフォトグラファーのあやさん↓に撮ってもらいました!!

https://twitter.com/#!/aya_kuhua


ナイスふぉと~~!!
























んで。


気になってる人もいると思うのでおれからも。





今馬場はsusquatchというバンドでサポートでベースを弾いているんだけど、この度正式なメンバーを募集することになりました!!!



募集要項はHPにくわしく載ってます。これね→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=susquatch&P=1

んでボーカルけんたさんのブログ→http://ssk2.syncl.jp/?p=diary&di=724807








つまるところ、susquatchが前向きに前進してるってことなんですわ!!

サポートでは務まらないくらいの活動が控えてると思ったらsusquatchファンとしては期待しちゃうべ?

おれも正直ドキドキしてるわwww

これからの動き、ちょっとだけど聞いてるからさ。

おれもsusquatchの一ファンだし、友達だし、ライバルだから、共に気持ちよく音楽してたいわけ。

その為に選択すべきとこだったのよね。正式ベーシスト探しってのは。

だから、今真剣にバンド探してるベーシストの方!!

よろしくお願いします!!






おれも引き継ぎ等しっかりするし、急いで離れなきゃならん理由もないし、じっくり話し合って決められたらと思ってます。

やはりバンドするって人の繋がりだから、そこんとこを大事に決めていきたいと思ってます。

愛のある人募集ですww


ともあれ何がどうなるかなんて分からないからどんどん応募してもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしまっす!!!






ほんじゃ、今日はこんなとこで!

ばいなりー!!

2011-08-01 20:35:58投稿者 : sateto

タオルの先行メールオーダー開始したよ!

ちーす!!

馬場です!!!

昨日は400cc献血したよ!!

血が流れ出るスピードに看護婦さんがビックリしてたよ!!








さて。




表題通り、開始です。



オリジナル表示


ウタノマニマニ手ぬぐいタオルの先行メールオーダー開始!!



ご希望の方は下記メールアドレスに名前、住所、タオルの数量を明記の上メールを下さい。

返信メールにて振込先タオル代1000円と送料を合わせた振込金額をご案内いたします。



skipskipperskippest@gmail.com



送料は概ね300円ほどとなってます。

いやー、安いね。

そしてシャレてるね。

都内の人は是非、8月20日のイベントで購入してください!!

送料かかんないしね。

なんであれ是非♥























おれさ、親知らず抜いたんだ。



そしたらすげー痛かった。



痛くてしょうがないから横になってたら気づいたら寝てて12時間寝てた。



そんな寝れるなら痛くなんじゃないかと思って起きたらまだ痛い。



そうこうして5日。



そろそろ勘弁。



もう、4本抜いたのでおれはもう親を知らぬ子。


さらば!!













これある意味恐怖画像だわwwww
↓↓↓




ほなメールオーダー待ってるよ~~~


ばいなら

2011-07-26 22:50:54投稿者 : sateto